鶴見店のスタッフブログ

2024.05.21 スタッフブログ 鶴見店

こんにちは

フローラル花夢館鶴見店 細川です(*^-^*)

 

母の日は、アルプラザ鶴見店にお越しいただきありがとうございました。

 

何にしようかと悩み考えている姿を見られ、

大変微笑ましく嬉しく感じられました。

 

年に一度のイベントが花屋にとって母の日です。

6月16日第3日曜日は『父の日』ですよ♪

父の日はひまわり、バラを贈りませんか。

母の日と同様、父の日も大切です。ぜひぜひ考えてみてくださいね。

 

バラと言えば、神戸町にあるバラ公園バラの花が一面に咲き誇っています。

 

神戸町バラ公園

 

神戸町バラ公園

 

先週雨上がりの後ふらっと見に行ってきました。

多くの人が見にみえていました。

 

神戸町バラ公園

 

とてもいい香りが公園全体にして見応えもあり、

子どもたちが遊べる公園もあります。

 

フローラル花夢館神戸店から北に進んですぐの所にあります。

これからは、花菖蒲も見頃になってきます。

 

神戸町バラ公園

 

噴水もありますので、涼みに来てもいかがですか。

 

神戸町バラ公園

 

近くで楽しめる所が神戸町には多くあります。

一度訪ねてみてくださいね(≧▽≦)