岐阜神戸店のスタッフブログ

2024.10.04 スタッフブログ 神戸店

こんにちは

切花仕入れ担当の高井です(*^-^*)

 

やっと朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

けれど日中はまだまだ30度越えの日も、、、

そこで、涼を求めて行ってきました。

 

ひるがのピクニックガーデン✨

我が家の辺りはこの日32度でしたが、

ひるがのは27度。涼しい!

ちなみに、ピクニックガーデンさんは、

わんこ連れOKの、わんこに優しい施設です。

 

お昼ご飯を食べてから、リフトに乗って、

山頂の花畑へ向かいます⛰️

わんこはキャリーやスリングに入れればリフトに同乗OK。

ウチの子は持参のリュックに入って膝の上でワクワクキョロキョロ🤩✨

 

 

右が千日紅、左がベゴニア。

ベゴニアがすごく大きい!

 

ウチの犬は体高25センチ程度です。

お花のサイズ感、お分かりいただけますか??

一面の千日紅畑

千日紅

 

10月7日から千日紅の摘み取り体験が出来るそうです!

少し早かった〜😫 コキアも丸々と赤くなってました。

 

奥のススキ野原とよく似合ってステキ。

コキア

 

山頂は涼しくて23度🎐 心地よい風も吹いて、

ずっと景色を見ていられます

 

最後は3000㎡のドッグラン🐶!

平日だったからか、ほぼ貸切状態。

 

涼しいし、柔らかい草が生えているので、

わんこ2匹もルンルンで全速力!

 

ぴゅーーーんと遠くまで走っていき、一瞬で豆粒大になりました 笑

今年は秋が短いそうですね。

とってもオススメなのでお天気が良い日にぜひ行ってみてください😊