岐阜神戸店のスタッフブログ

2024.08.19 スタッフブログ 神戸店

花夢館神戸店河瀬です☆

暑い日が続きますね。。

熱中症対策して乗り切りましょう!

 

そして土曜日に地元のお祭りがあったので

妹夫婦と弟夫婦と行ってきましたよ〜

動画をスクショしたので綺麗さが伝わらないのが 悲しいですが

とっても綺麗で迫力満点満点でした!

 

花火

 

 おいっこもめいっこ達も大興奮で楽しかったって 言ってくれたのでよかったです♪

 

次の日は再び妹夫婦と大人夫婦とこの暑い夏を 乗り切るために

うなぎ屋さんに行ってきました☆

 

わたしはひつまぶしにしたんですが

うなぎが ふわふわでおいしかったです♡

その後久しぶりに鍾乳洞にも行って涼しめました 。

 

もうあと1回どこか花火見に行きたいな〜 と思っております♪